<< ネットビジネスのブログアフィリエイトで99%の人が月収1万円以下しか稼ぐ事ができていません | main | 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法:佐藤庸介さん >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



2ヶ月経って、私はネットブログアフィリエイトで稼ぐ事ができたのか

         

2ヶ月経って、私はネットブログアフィリエイトで稼ぐ事ができたのか



2ヶ月経って、私はもうボロボロになっていた。

収入が1円にもなっていなかったのだ。

しかし、情報商材を購入したお金は「ウン十万」と溜まり、支払いに貯金を崩すしか

方法がなかった。

私はこの時、一度諦めたのだ。

だが、心残りがあった。

私は、あれこれ情報商材を購入したが、どれ一つ結果がでるまで一生懸命しては無い
じゃないか。目先の稼ぐ方法に捕らわれて、『7日で○○円稼ぐ事ができた方法』
言った商材ばかりを購入していたのではないか……。

私は本気で2ヶ月頑張ったのだろうか?

いや、頑張ってるふりをしていただけじゃないか!!!


書かれている通りにしているのに一銭にもならない。と次から次へと購入し、

目先の稼ぐ事にだけ捕らわれて、商材を購入する事に一生懸命になっていて、

何一つやり遂げては無かったではないか……。

という思いが……。

それと同時に、

私には、このネット世界が合わないのだろう。

私が稼ぐべきところは現実社会なのだ。

もう、ネットで稼ぐ事は考えないでいよう。

と考えていました。


その私がこの10月に復活したのです。ネットブログアフィリエイトで稼ぐ事に!!



前回失敗したときの「やり遂げていなかった」という物が、ずーっと心に残っていた

からだ。

しかし、私は同じ失敗を犯してしまった。

やはり焦っていたのだ。

焦る理由があった。

同じシングルマザーの友達が、C型肝炎になって1年の治療を迫られていたのだ。

同じ仕事をしていた友達、同じように子供を二人抱える友達。

収入は必要だった。

しかし、その子も今まで必死で働いてきたが、所詮中途入社の女性アルバイト。

収入が良いわけではなかった。

友達は病気の治療を10年延ばす。その間は頑張ると言った。

しかし、その友達を見ているのが辛かった。

いつ肝臓がんになってもおかしくはなかったからだ。

私はそこで、ネットブログアフィリエイトで稼ぐ事ができたなら、その友達にも

教えてあげて、ある程度稼いで後のことは何も心配せず治療に入ってもらいたいと思ったのだ。

押し売りになってはいけないので、友達には内緒で始めた。

友達に早く治療に入って欲しい思いから、また『1ヶ月で○○○万円稼ぐ方法』というような

情報商材を購入するようになっていた。

また、行動してすぐ結果に結びつかず、また情報商材を購入して……。

という同じ失敗をやっていたのだ。

気づいた時には、またウン十万という請求が来ていた……。

やっぱり駄目なのか……。

という思いを持ちつつ、

いや違う。私が一つの商材を信じて続けていけば結果は出るはずだ。

今のアフィリエイトブログで稼ぐ事ができない理由はなんだろう?

色々な方法を使ったブログをいくつか立ち上げていたが、どれも

アクセス数が全く無く、売り上げに結びついていない。

メルマガも独自配信をしていた。

内容は、ウリウリのもの。

読者も情報商材から集め方を知り、配信していたが誰一人買う人はいなかった……。

何度か読み直してみて……

こんな心のこもってないメルマガで誰が買うんだろう?

私なら買うか?

いや買わないだろう……

じゃあ、どうすれば……

かなり悩んだ。

ただ今回は諦めるという選択肢は私には無かった。

とにかく結果を出したかった。

そこで、私はブログアフィリエイトで本当に稼ぐ方法を色々考えた。

カードで思わず購入してしまう、悪い癖を封じ込めるために、子供にカードを全て

隠してもらった。

これで、私は手元にあるお金でしか買えない状態にした。

思いつきや、これいいやん!といった安易な気持ちで、カード番号を入力してしまうのを

とりあえず止めた。

これは正解だった。

銀行振り込みにすると、商材はすぐには手に入らない。

振込み依頼のメールが来て、新たに悩む時間ができた。

そして、財布と通帳と相談する時間を持てた。これによって思いつきで購入することは無くなった。

この時点から私の考え方が変わって来たのだ。

まったくもって遅いが……。

しかし、そこが本当の意味で「ネットアフィリエイトブログで稼ぐ」とは。

が分かった時だったように思う。

そして私は運命の情報商材とであったのです。

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】



「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



スポンサーサイト

         


「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



著者  佐藤 庸介氏

本名:佐藤庸介(サトウヨウスケ)

年齢:27歳
血液型:O型
小学校:舟入小学校
中学校:ミラノ日本人学校
高校:名古屋西高校
大学:名古屋市立大学 経済学部経営学科 経営心理学専攻

■経 歴■

中学校時代イタリアで暮らしイタリア人の生活スタイルに憧れる。


しかし、サラリーマン時代には朝9時から夜2時までという長〜い労働時間と、月に1日という短〜い休日というイタリア人とは間逆の生活スタイルを送ることに…

これでは死んでしまう!と本気で思い退社を決意。

自分の好きな時間に出来るインターネットビジネスに興味を持ち、オリジナルのTシャツを販売する為に独学で猛勉強。

Tシャツが出来上がるまでに練習で始めたアフィリエイトでは散々な結果だったが、Tシャツ販売ではそこそこの成功(月50万程度)をおさめる。

しかし、急に発注先のTシャツ工場が倒産…

そこで再度アフィリエイトに挑戦。

あるきっかけが基でアフィリエイトで売れる法則を知る。

その法則を基に、ネットショップで培ったSEO・アクセスアップ・HTMLなどの知識をつぎ込むと、まさにアッと言う間に月50万を稼ぐ事が出来るようになる。

月収が100万を超えた時点で憧れのイタリア車フェラーリを購入。

現在は、フェラーリを売却し、両親の為にオーストラリア(ゴールドコースト)にマンションを購入。

そして、「こんな幸せをもっと多くの人に掴んでもらいたい!」と思い今回のテキストを執筆。

はっきり言って日本人は働き過ぎだと思う。

周りが働き過ぎなので、自分も働かなければ取り残されるというのは理解できるが、それならもっと効率の良いお金を稼ぐ方法を知って欲しいと思う。

夢はイタリア人のスローライフを日本に広めたい!


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【好評発売中!】
【稼げるサイトリンク】
【0001】田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
佐藤 庸介氏関連商品
体質改善ダイエット - 整体師の教える頑張らないダイエット成功方法
【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】
【相互リンク大募集】
当サイトは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方はタイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。

当サイトは
タイトル 『アフィリエイト簡単ブログ。毎日23時間寝ててもネットで稼ぐ方法』

URL
『http://uhouho.jugem.jp/』
でリンクしていただけるとうれしいです。
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM