<< 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法:佐藤庸介さん | main | 【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】 >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



成功を収めた情報起業家、田渕氏の成功の結果何を手に入れたのか?

         

仕事にあくせくせずに、自由な時間を楽しむ事ができます。


好きな車などを買うことができます。


家族で毎年何回も、世界中好きな所へ海外旅行ができます。


家のローンがあれば、とっとと返してしまえます。


値札を気にせずに買い物ができます。


いかがでしょう?物的な欲望はほぼ満たされたといっても過言ではありません。そして、それは物的欲望だけにとどまりません。
もっと大切なものが…… そう、豊かな人生の基盤になるものがついてくるのです。


それは「人生を楽しく過ごしていける仲間」です。


「すばらしいもの」そして「すばらしい友」、両方が一気に手に入ったのです。


しかし!これまでにはとどまりませんでした……

田渕氏の身に何が起こったのでしょう……。



1日1時間の作業くらいで、フェラーリを乗り回せるようになったのです。

今では、フェラーリは売ってしまいましたが、オーストラリア(ゴールドコースト)にマンションを買いました!

父と母に世話を掛けたので恩返しという事で…

しかも、オーストラリアでぼーっとしている間にも自動的に売れてしまう状態です。

毎日1時間だけ作業をしながら、他の時間は英会話とイタリア語会話。それに、いつか書きたいと思っていた小説を書いています。



サラリーマン時代に働きすぎて体調を壊したりしましたし、同じ会社の家庭を持っている人たちは休日も月に1日しかないので当然上手く行っていませんでした… 家庭を持つ10人中2人が離婚。4人が別居中でした。



私は、イタリアで暮らした事もあり、日本人の働きすぎの習慣というものに疑問を感じています。



もっと家族や友人と過ごす時間を大事にして欲しいんです。



もちろん、もっと家庭を大事にしたいとは思っているでしょうが、実際に働かなければ家庭を支えていけないのも事実です。




もっと多くの人に自由な時間を手に入れて欲しいんです!



自由な時間を手に入れられるように極限まで効率を追求させました。



初心者でも出来るように順を追って作っていけば出来るようにしました。




また、情報商材によくある、ある時期を過ぎると使えなくなったり、多くの人が知ってしまうと価値が下がるような安っぽい情報ではありません。



いつまでも使えるように普遍性のある体系的なノウハウに仕上げました。



「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



スポンサーサイト

         


「ネットビジネスアフィリエイトブログで稼ぐ」に興味のある方はこちら

私を登録 by BlogPeople



著者  佐藤 庸介氏

本名:佐藤庸介(サトウヨウスケ)

年齢:27歳
血液型:O型
小学校:舟入小学校
中学校:ミラノ日本人学校
高校:名古屋西高校
大学:名古屋市立大学 経済学部経営学科 経営心理学専攻

■経 歴■

中学校時代イタリアで暮らしイタリア人の生活スタイルに憧れる。


しかし、サラリーマン時代には朝9時から夜2時までという長〜い労働時間と、月に1日という短〜い休日というイタリア人とは間逆の生活スタイルを送ることに…

これでは死んでしまう!と本気で思い退社を決意。

自分の好きな時間に出来るインターネットビジネスに興味を持ち、オリジナルのTシャツを販売する為に独学で猛勉強。

Tシャツが出来上がるまでに練習で始めたアフィリエイトでは散々な結果だったが、Tシャツ販売ではそこそこの成功(月50万程度)をおさめる。

しかし、急に発注先のTシャツ工場が倒産…

そこで再度アフィリエイトに挑戦。

あるきっかけが基でアフィリエイトで売れる法則を知る。

その法則を基に、ネットショップで培ったSEO・アクセスアップ・HTMLなどの知識をつぎ込むと、まさにアッと言う間に月50万を稼ぐ事が出来るようになる。

月収が100万を超えた時点で憧れのイタリア車フェラーリを購入。

現在は、フェラーリを売却し、両親の為にオーストラリア(ゴールドコースト)にマンションを購入。

そして、「こんな幸せをもっと多くの人に掴んでもらいたい!」と思い今回のテキストを執筆。

はっきり言って日本人は働き過ぎだと思う。

周りが働き過ぎなので、自分も働かなければ取り残されるというのは理解できるが、それならもっと効率の良いお金を稼ぐ方法を知って欲しいと思う。

夢はイタリア人のスローライフを日本に広めたい!


【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【好評発売中!】
【稼げるサイトリンク】
【0001】田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
佐藤 庸介氏関連商品
体質改善ダイエット - 整体師の教える頑張らないダイエット成功方法
【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】
【相互リンク大募集】
当サイトは相互リンクを大募集しております。相互リンクして頂ける方はタイトル・URLを明記してこちらまでお願いします。

当サイトは
タイトル 『アフィリエイト簡単ブログ。毎日23時間寝ててもネットで稼ぐ方法』

URL
『http://uhouho.jugem.jp/』
でリンクしていただけるとうれしいです。
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM